11号 《BLEACHが表紙》

  • BLEACH

ベストバウト投票結果発表。そんなのやってたね。
1位〜4位が主人公でよかったよかった。
本編。やっぱりそんなことでしたか。そんなことだろうと思ったけど・・・1週間だけでも夢が見れた、それだけで素晴らしいじゃないですか。そう思うことにしよう。
一護さんをもっとうまく使えばよかったのにね。
しかし先週の「しまった―――― 逆だ」は誰の言葉だったんだろう。

  • ナルト

サクラが抜け忍に。
抜けてもいいけどちゃんとした理由をつけてくれよ・・・頼むぜ岸本先生!

  • ワンピース

感動したとかしないとか、そんな話は置いといて、(どのみちノーコメントです、あれは)
死んでしまいましたか!?本当に!?ワンピで!?!?
尾田先生にどういう心境の変化があったのか気になります。

世間は狭くて結婚しました。すごくどうでもいい。

羽衣様がしっぽを使うとやっぱりスカートがめくれあがるんですね!ワアーオ!ビバ羽衣様!!!
土蜘蛛はめっぽう強かった。戦闘シーンが1コマすら描かれずに全滅!?素晴らしい。

  • トリコ

漢なトリコ兄貴。

指輪に宿っていた初代の亡霊達がツナの枷を外す!
興味ないのに出てきた亡霊は、何故出てきたのかおまえ。

煙突の上にあるフィギュアは真っ黒になると思う。

そういえば校舎が破壊されたんだった。それで学年入り混じりの不良クラスが出来たらしい。学校側、やっつけすぎだろ。

この人悪い人で騙されて戻ってくる展開なんだろうなと思いつつも、それでも本当に男の人がいい人でキャサリンお登勢さんの店を去っていって幸せになってほしいと思っていたのに、やっぱり悪い人だった。

  • PSYREN

アゲハのサイは超便利!

  • ヘタッピマンガ研究所R

冨樫先生インタビュー2回目。
なんかいいことを言っていた気がする。

  • HUNTER×HUNTER

イカルゴ対ウェルフィン。
細かく感想書くと全部抜き出すハメになりそうなんで書きませんが、いろいろすごくよかったです。
でもジャイロって誰だっけ。

  • 死にかけ戦士!!痩身マン

根田啓史 読み切り。「世直し伝説!!世奈押郎」とかの人。
前半を見て、これは読み切りならではの一発ギャグだと思ったけど、後半を見て、こういう繰り返し定番ギャグなら連載でもいけるかもしれないと思いました。・・・でもやっぱだめかな?

  • SKET DANCE

モノマネの流れから目が見えない椿を声マネでからかう話。
ドラえもんは可愛いな。

阿久根の中学回想。阿久根高貴はワルかった。
そしてちょいちょい出てくる球磨川さん。
巨乳二人は動物使い。古賀いたみのアクロバットも合わさってサーカスみたい。名瀬夭歌がナイフ投げしたら完璧。

  • 賢い犬 リリエンタール

よつばとの自転車回を連想しました。
紳士さんが登場しただけで私は満足です。

  • ねこわっぱ

最終回。
・・・・・。
良くもなく悪くもなく、あまり感想が無いのだけど、お疲れ様でした!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン