パラドクス・ブルー 3 中西達郎+nini

パラドクス・ブルー(3) (BLADE COMICS)

パラドクス・ブルー(3) (BLADE COMICS)

世は泰平何事も無しパラドクス・ブルー3巻です。
やったぜクラリス!今回はちゃんとペーパー付きをゲットしたよ!可愛いなクラリス
扉カラーは天使(一部)のプロフィール的な。
イザナギエル「本作における重要な鍵を握っているものの、登場予定はなし。」
出 し て よ ! !
ステージ0蒼の魔法使いは無し!?おいおい予想通りすぎるじゃないか!!
そんなわけでいやはや今回も姫川が可愛いです!何もしていないけどね!
今回の功労者は表紙にもなってる神堂先輩ですかね。飛んだけどね!色んな意味で!
ウェブと同じ展開(あるいはいつもの中西節)だからそれほど衝撃は無いけど。
ビルが回転するとは思わなかったな!あれで死者が出てないのがすごいね!姫川の周りにいた人たちとかかなりの高さから落ちてると思うんだけど!
「なーんて」姫川さんは黒幕でしょうか?キィっぽいんだよな。でも可愛いから良し!
いやー私はストレートにイザナミ=新幹線のお姉さん=イザナミエルだと思ってたけど違うの?新幹線のお姉さんはどこに行っちゃったんだよ。
「愛ちゃん」とか「私を…無視…しないで」 とか、九条さんと蒼十郎の関係が気になりますな!あと姫川と神堂先輩の出会いもね。鉄雄?鉄雄ってなんかちょっとハブ・・・。もっと日常パートやってくれよ!
鉄雄が重傷負ったっぽいので次に脱落するのは鉄雄かしら。
恒例の巻末試練。ジャンヌ様燃ゆる!
自力で解けなかったので友人に解いてもらいました!アオヒゲルのアドバイスの通りですね。しかしこの回答、[生徒会メンバーの中には一人★★★がいる]★★★なのは一人だけで済むのか?
カバー下俯瞰パラドクス・ブルーの問題は、一応解いたけどこれは自信が無いです。これが答えというのも無くも無いけど・・・というかんじ。
2巻の巻末問題の解答はしてくれないのかよ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ