冬コミ戦果

あけましておめでとうございます!
冬コミでブースに来てくださった方々、ありがとうございました!!
さて冬コミ戦果は・・・惨敗でございました。
うおー、吃驚するほど売れねえー。
一番最初に売れたのがぬら孫の本だったり。
ジャンルが悪いと言われました。ニッチすぎたのか。
でも「中西サークルがあって嬉しいです!」と言ってくれた方もいたので、もうちょっと頑張ってみようかな。
今回は行きも帰りもタクシー。タクシーって便利ね!!
そんなわけで、今年もよろしくお願いします〜!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ