冬コミ販売物まとめ

売り物おさらい。

コミックマーケット77
12/29(火)東ト60a 『翠桃庵』
ジャンル:パラドクス・ブルー中西達郎

<新刊>
中西達郎ノススメ』 中西作品のごった煮ギャグ 500円
中西達郎ノススメ

<既刊>
『花鳥風月』 ぬらりひょんの孫 オールキャラギャグ 300円?
花鳥風月

<ポストカード>
ドリゴセット  5枚セット400円
クラウンセット 5枚セット400円
パラブルセット 5枚セット400円
ポストカード

いやあ、イイカンジに売り物があるぞう。既刊もあるしな。
鉛筆描きでよければスケブも承ります。(注文は中西キャラに限らずなんでも可。描けるものなら)
ポストカード、バラ売りはしていないのでご容赦ください。
ポストカードを3つとも買ってくれた方にはオマケで何かが付くかもしれません。某マスクレディとか。
今回は「ALL500円」のルールを破ったよ。暗算苦手なんで会場でわたわたするかもしれません…。売り子に期待だ。
あ、あとわざわざ言うことでもないですが、ネタバレまくりです。特にパラブルみたいな謎解き漫画のネタをバラしちゃってるんで・・・そこらへんはご了承くださいな。
それでは会場で!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ