未来日記 9 えすのサカエ

今回はみねね様主役。
西島さんがあまりにも唐突にプロポーズするもんだから、これは警察側の罠だと思ったのに。
なんなんだこの人、無駄死にな気がする。
由乃の片手で人体一刀両断はもうね・・・。


12人出揃ったからPSPでゲームになるようです。
http://www.kadokawa.co.jp/game/mirainikki/
>新感覚“YDO(ヤンデレオペレーション)システム”を搭載
やんでれおぺれーしょんしすてむっ!?!?
>我妻由乃にサポートを頼むと我妻由乃はプレイヤーである天野雪輝を拘束しはじめます。
ほんとにヤンデレwwwwwwwwww
やはり3rdは即行で脱落するんだろうか。
かまどさんの日記みたいなのどうやって表現するんだろ。
やりたいけどPSP持ってないんだよなー・・・。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ