53号 《ワンピースが表紙》

今年最後。(号的な意味で)

  • ワンピース 0話

映画で貰える0巻の話、載せちゃうのか。
3号連続巻頭カラーだとか。そんなののせいで最近休載しがちなんだとしたら本末転倒な…。
0巻にはこの話の他にも何か入っているのだろうか?
ロジャー処刑の3年前の話。いろんな人がわんさか出てくる。私はよくわからんがきっとワンピをよく知っている人なら盛り上がれるようなそんなかんじ。
みんな若いのにブルックさんだけ変わらない。(当たり前だが)50年間ずっとこんなかんじなのか。
海楼石付けてたってことはシキさんも能力者なんですかね?

最後のコマのシュシュってパンチくりだすベル坊が可愛い。

アニメ化決定。人気投票発表。
Cカラー。爺ちゃん、金髪だったのか。
我らが羽衣様は4位。もっと上いくかと思ってたのに。リクオが昼夜分かれちゃってるから、羽衣様が1位にいっちゃってもよかったのに。
ところで昔の羽衣様が見当たりませんが?
でも総投票数が少ないよな、アニメ化するわりには。やっぱりまだ早いんじゃ…。

亜豆さんが怖い。マジ恐怖。

やはり私はランボさんが好きだ。ところでランボさんは実のママンはいないのか?

  • 彼方セブンチェンジ

輪月さんが不思議系アイドルになっていた。

内水歯科て。医療関係がみんな内水だったりしそうだ。仲いいな。

  • ワンピース

本編。いきなりルフィと三大将が一騎打ち。
なんで柱を持っていったと思ったらそう使うのか。

先生が何かするのかと思ったら結局シンヤちゃんが迎えに行くのかよ。

  • あねどきっ

見知らぬ他人が家にあがりこんできたのを放置してたら誘拐されるハメに・・・。なんと恐ろしい。

  • SKET DANCE

人は頼った方がいいですよ。でないと皆が迷惑する。

  • トリコ

あのペンギン実際にいたら怖くない?あの大きさの嘴が眼前に迫ってきたら怖いよ。小松の目玉が喰われそうでヒヤヒヤする。

  • 賢い犬 リリエンタール

「知らぬこととはいえ わんちゃんの命を物として扱ってしまっていたとは…… 紳士にあるまじき非礼…このウィルパー一生の不覚…!」
ぬあああああ!!!!紳士さんに惚れそうだ!!!ていうか惚れた!!!
素敵すぎるぜ紳士さん!!!!
三回同じ盤面で引き分け?チェスにそのようなルールが。

いきなり喜界島さんがあえぎ声を。取り巻き二人を呼び寄せるつもりかと思った。
ところで何で喜界島さんは赤面してるの?(前回も言ったけど)

「俗世に戻りたい」そんなwww


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ