冬コミ状況


表紙出来ました。
おお、早いぞ。・・・色塗るのが楽しくて先にやっちゃっただけだけどね。
本文はまだまだ。ペン入れ始めたところ。
これでも早割りにはとても間に合わないなあ。いつぞやの早割りで仕上げた時はどんな奇跡がおきたんだ?
クロくんが描きやすいぜ。おかげでクロくんばかり先に描きまくってる。でもクラウン勢!描きにくすぎ!あああ、ペン入れしたくない・・・。
昔の同人誌を全部引っ張り出して読みふけっちゃったぜ。どんどん線がシャープになっていく。小市民がピーク。それでぬら孫でコミスタ使用になってまた線が雑(手書き風)になっていく。すごい白いぞ小市民!


コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50931380.html
おーおー、知らん絵師ばっかりだーと思っていたら、
田丸浩史描き下ろし手ぬぐい」
・・・欲しい!