カルバニア物語 12 TONO

カルバニア物語12 (Charaコミックス)

カルバニア物語12 (Charaコミックス)

久しぶり、カルバニア12巻。
新キャラの霊感少年がダスクストーリィのラトルかと思っちゃった。やってることはタクトだけど。
エキューの金持ちっぷりがとどまるところをしらない。
んでもう一人の新キャラナジャル。
タニアのパンツ下ろすなんて許せん。気分はライアン先生と同じよ。殴ってやる殿下!
護衛の人はいないのかと思ったけど、声をあげなきゃ気付いてくれないのかね。隣室くらいには待機してるよね。
しかし盛られてパンツ下ろされたのに冷静だな女王陛下は。
・・・そういえばライアンも昔同じことしてたwww
今回のにょきにょきえきゅうちゃんはカバー下。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ