48号 《ワンピ、ブリ、リボ、トリコのハロウィン仮装が表紙》

表紙のキャラのチョイスは何なんだろうな・・・。何故ナルトがいない。
そんなナルトはお休み。
第5回金未来杯優勝はメタリカメタルカだったらしい。
11月からの新連載はねこわっぱ!と麻生周一先生らしい。たぶん。
AKABOSHIは来週あたり最終回だとか。

  • BLEACH

表紙に引き続きハロウィン仮装な巻頭カラー。木の上にいるのは織姫?
ヤミー対一護。こんな戦いいつまでやるんだ。この戦いは何も生まないよ・・・。

結野アナは気象予報士だったのかーと思って読んでたら、なんか違った。
式神の女の子が登場。
来月は映画化記念らしい。

  • ワンピース

ゴムゴムの身代りヒドイ。「その場にいる者達を次々に自分の味方につける」いや、味方じゃないし、道具として使っただけだし。
バギーさんも爆弾投げたりせずに延々切られまくってればいいのにね。
くま軍団怖い。

だから初代って(略)。
真6弔花のトリカブトさんが変身までして使った凄い幻覚 < 初代の道具
初代の道具は白蘭サンの範疇外なの?
最後の牢獄って骸さんがいるのと同じとこ?

赤ん坊が戻ってきた!
・・・それだけ。

  • SKET DANCE

まだやるの?

火神くんが見開きでジャンプした時の効果音が「バチン」だったので、火神くんが腱でも切ったんじゃないかと心配しました。

て、テコ入れ!?
モザイクトーンなんて使われると、そこには何か・・・とんでもないモノがあるんじゃないかと思ってしまいます。

破軍って結構簡単に出せたんだね!

  • 賢い犬 リリエンタール

今回のは妄想じゃなくて家ごとワープしてるんでしょうか。

この人たちは・・・。

鍋島先輩が卑怯な手(?)で雲仙姉を倒す。
雲仙姉は言葉がわかんないのに頑張ってドラゴンボールだけは読破したんだなあ。可愛い。
13組の13人以外の人達がちょっかい出してくる。
めだかちゃんの兄。また兄か。
王土くんがジョジョ立ち
来週、善吉に「お前はDIOか」とツッコんでほしい。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ