サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 河野裕

「リセット」たった一言。それだけで、世界は、三日分死ぬ―。能力者が集う街、咲良田。浅井ケイは、記憶を保持する能力をもった高校一年生。春埼美空は、「リセット」―世界を三日分巻き戻す能力をもっており、ケイの指示で発動する。高校の「奉仕クラブ」に所属する彼らは、ある日「死んだ猫を生き返らせてほしい」という依頼を受けるのだが…。リセット後の世界で「現実」に立ち向かう、少年と少女の物語。

ジャケ…いやオビ買いかな。乙一先生お薦めみたいのが書いてあって。猫と幽霊と日曜日の革命の話。
よかった。タイムリープもの好き。
猫使いさんとの漠然とした会話が好きだな。
個人的には非通知君が好きだけど、あんまり登場する意味なかったかも。
好きな能力は声を届ける能力。でもその人(中野くん)は全然出てこなかったけど。
皆実の問題は結局どうなったんでしょう。
最後のは確かに酷い荒療治だな。トラウマすぎる。

「とにかく、誰かと一緒に、笑えることばかりやっていきましょう」


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ