新トップ絵

inabaniina2009-10-16

ハロウィンです。
ハロウィン自体が何のお祭りだか知りませんがハロウィン絵は描いとかないとねってことで。

ハロウィン絵の定番といえば魔女っ子。というわけで最初は別な魔女っ子を描いていたんですが、そうだ、我々にはりすかがいるじゃない!と気付いてハロウィンなりすかさんを描きました。
りすかさんは普段からハロウィンみたいな格好ですけどね。
気付いたらだいぶピンク。派手ですな。開き直ってキラキラさせてみたんだぜ。
りすかさんの部屋の小物をちらほら入れときました。
年に1枚くらいりすかを描いてるなあ。

pixivのマンガ投稿機能のテストを兼ねて、製作過程をあげてみました。
20枚もあるのです。連打するといいよ。スクリーンショットって楽だなあ(前回で学んだ)。
あと文字無し絵はpixivにて。 ⇒

ちなみにりすかの前に描いてた別な魔女っ子ってのはコレです。

節子!それ、魔女っ子やない、マジシャンや!


>コミックブレイクが刊行終了。紙媒体から携帯配信へ
http://natalie.mu/comic/news/show/id/22467
一瞬コミックブレイドかと思ってめちゃめちゃ焦ったぜ!!!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ