フグと電撃

先輩を顎で使い…いえ、先輩方が誕生日を祝ってくれました。フグを食べました。フグって硬いね。
詳しくはaidamoさんの記事で(こうしとくとラクだな。でもこんなんこと書くときっと怒られる)。
私もようやくオタクのスタンダードに近づいてきたようです。


電撃キャラクターフェスティバル2009』とかいうのに行ってきました。
http://dengeki.com/fes09/?cat=3
昼過ぎに行ったのであんまり人いなかったけど。
釘宮さんのステージとかがありました。くぎゅうううう!
「ここであえてアルフォンスーって言おうか」「そこはりぜるだろ」
電撃作家さんの色紙とかが飾ってあったのでとりあえず写メ。
痛車とかが飾ってあったのでとりあえず写メ。
ダンボーよつばと)とかが飾ってあったので(略)
違うステージではなんか知らない作品の知らない男の人が出てきたら女性陣から黄色い歓声が。
うおー怖え。盛り上がりが全然分かんないから怖え。くぎゅー言う男の人よりも怖え。
折角なのでパンチラ本とキノの下敷きを買った。パンチラ本はとても良かった。