新トップ絵

inabaniina2009-10-02

めだかボックス1巻本日発売!凛っ!

ダブルダウン勘繰郎を描こうとしたんだけど・・・か、描けなかったので、めだかさんを。
資料見ながら塗ってたらなんかそのまんまになってしまった(塗りが)。ちょっとつまらないかもしれない(絵的に)。
めだかさんの目はマツゲがいっぱいで描いてて楽しいな。
こんなに胸おっきいキャラ初めて描いた。光る乳。
黒い制服なのは生徒会だけなんだね、ってことに描いてて初めて気付いた。そういえば1話の善吉の服は白だった。
次描く機会があったら半袖ちゃんを描きたい。ぽっきゅ〜ん。
描いてたらいきなりPCが落ちてびっくりしたよ。フリーズなら分かるけど落ちるって。原因不明。このやろ描き直しだ。

文字無しバージョンはpixivにて。 ⇒

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ