44号 《BLEACHが表紙》

1週飛んでジャンプ感想

  • BLEACH

8周年でバトル人気投票やるらしい。最近キャラ投票以外の投票企画が増えたね。エピソード投票とか対戦投票(リボーン)とか斬魄刀票とか。
・・・おー・・え?1番の人死んだ?色鬼だけで?
話が進むならいいけど・・・。
藍染さまったら・・・何がしたいの?

  • ワンピース

イワさんとくまは顔見知りだった模様。
このメンツの中で埋もれないルフィが凄い。

尻尾すごいな。

川平のおじさんはかなりできる人だった。
体内ボックス開匣が鍵人みたいだとか思ったり。

  • SKET DANCE

もう一回集中したら地図を思い出せるかもしれない。
集中モードが久しぶりな気がする。
ヘリウムの謝罪が。

  • トリコ

スープがまだだから親子丼とか言ってましたが、スープ出すのにどこに時間がかかるの?

  • 賢い犬 リリエンタール

好きになってきました。
リリエンの口調とかキャラのネーミングとか。あと兄が普通にいい人だね。
毎回変なアイテムが増えていくんだろうか。

美作くんいい子だなー。ほんとに。

適当に読んでたら、なんで神姫の2人が男鹿と一緒にケンカに行ってるのかわからない。

なんでサイシューはギャグを描きたくないんだろうね。というよりギャグを描きたくないんだったらどうしてトラップの最後にギャグを描いたんだろうか。
中井さん・・・蒼樹さんのことが好きだったのかー・・・(今更)。

リクオが羽衣さまと面識があったなんて!
羽衣さまのロリ!・・・ですが、羽衣さまに限ってはロリより女子高生のがいいな。
舎弟が増えました。遠野連中が昼リクオに対してどういう態度をとるのか楽しみです。あと雪女対決とか河童対決とか。

わあーお、今回は最初っから最後まで西尾節だあ〜。

  • 鍵人

遮蔽物で防げるんだ・・・。服とか着てれば大丈夫?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ