シルバーウィーク

お久しぶりです。9連休でした。ちょっと遅い夏休み。
実家に帰っただけですけどね。
うなぎパイファクトリーに行ってきました。うなぎパイタダで貰える。
えーっとあとはー・・・。
友達と飲んだり・・・とか。
・・・うわー書くことない。
友人のホームページのアドレス教えろよと言ったけどまだ教えてもらってません。奴には「なんでもいいから合同誌作ろう。原案考えて」と言っておきました。

終わってるーーー!!!
つばさもキャットも出てこなかったんだけど。
「蜂」とか見かけたから偽物語までやるかと思ってたんだけどな。ほんとに化物語だった。
>「つばさキャット其ノ參〜其ノ伍」は公式HPにて順次配信予定です。
http://www.bakemonogatari.com/info/
マジでか。よかったな、委員長。


アニメ刀語、毎月1話1時間だとーう!?
http://www.katanagatari.com/
・・・ちょうどいいかもしんない。

終わってるーーー!!!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ