41号 《保健室の死神が表紙》

藍本松 新連載。
・・・あー、うん・・・。
読み切りなら良かったかもしれない。あ、元は読み切りだったのか。宇宙人のやつが好きだったな。
あと女の子がいないのはいかがなものか。
主人公、藤くん、美作くんの中で主人公が一番キャラ立ってない。
ホラー枠かな?コレ。ぬ〜べ〜みたい。

  • ワンピース

ルフィ達はどうやってあんなに飛んだんだ。(会話から考えるとイワさんのウインク?すごいな)

ピアノを足蹴にするなんて許さん。

銀さん猫は銀さんに似てますね。
また近藤さんは一人別件に巻き込まれて。

  • トリコ

すんごいジャンプっぽい。特にスタージュン様が。
壁システム、便利だな。
そのポップコーン、どうやって作ったんだ、小松よ。

TRAPってキャラの名前だったのね。そんで普通に学校に通ってるんだね。

焼肉の王子様してる。

話的にどうでもいい(はずの)羽衣様の寝起きから黒スト、朝食シーンに何ページもかけてるところに笑った。もう違う漫画みたいだ。
羽衣さんとこの妖怪軍団はリクオ百鬼夜行鳥山石燕風)と比べるとなんか西洋風だね。
ドーピング陰陽師!!
こんないいキャラなのに一撃で殺しちゃうとか、羽衣様もったいないぜ。

幼女が欲しい!
決意を新たにした白蘭サンなのでした。

と、東条さん・・・いい人だ・・・。
ヒルダは絡んでなかったのか。

  • SKET DANCE

あれ、なんか平和的に(普通に)終わった。

テコ入れバトル展開・・・じゃなかったーーー!!
めだかボックスならテコ入れバトルでも異世界に飛んでもお色気入れても全然OKだったのに。(私は)
あの3人ならめだかに助けられなくてもそこそこ戦えると思うけど。
頭上にスパイクは本当に怖いな。
西尾さんらしい話だった。

  • 鍵人

うわあ、終わりそう。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ