このらの

2009年このラノランキング投票が始まったようです。
https://ssl.tkj.jp/form/lightnovel2010/
「作品」「女性キャラ」「男性キャラ」「イラストレーター」の4部門。
無性別・人間外っての無くなったんだっけ?


ラブプラスがヤバイようだ。


誰も遊んでくれなくて暇をもてあましてアニメがたくさん見れた。

ブルマー(゚∀゚)

元の話を知らないけど、たぶん元の話とは全然違うんだろうなあ、と思った。

おもしろかった。
2人一緒じゃなきゃ変身できないかと思ったら1人は離れててもいいんだ。
ベルトが喋るのが最近のライダーなのか?サイクロン、ジョォカァァー!
・・・結局ジョーカーの能力は何だったのか。
分裂ライダーキック!?
毎度オモチャが早え。
シュバルツ・ブルーダーみたいなあの格好も、放送前はないないと思っていたけど動いてるの見たら結構アリかもしんないと。
ディケイドもないないと思っていたけど気にならなくなったし。(コンプリートフォームは慣れないけど)
そういえばディケイド、先週あれで終わってたんだね。

もしかしてハガレンのアニメってかなり出来がいい?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ