39号 《ナルトが表紙》

漫画人気投票ってバクマン内漫画か。1位になったら丸ごと1話掲載でもしてくれるんでしょうか。トラップかクロウになりそうだけど。
俺達は漫画しかないんだとか言ってますが、全然そんなことないと思うよ。新妻先生みたいな人は漫画しかなさそうだけど。(というか漫画から離れることができない人)

  • ワンピース

凄すぎてよくわからない。
不死身対不死身みたいになっちゃってこれは負かすのが大変だ。

ユニ可愛いー。で、アルコバレーノのボス?そもそもアルコバレーノって何なのさ?
白蘭さんが他の世界へ翔べる?何を言っているんだ?

少女漫画風ボケは浪漫ちゃんがやってるからなあ・・・。
あと別マはやる奴だ。

  • BLEACH

砕蜂さんの攻撃できめてくれてもよかったんじゃ・・・。

  • 世直し伝説!! 世奈押郎

金未来杯No.4 根田啓史。
ギャグで31ページは多いよな。前後に分かれてたとはいえ。
わじマニアよりおもしろいと思う。

  • PSYREN

ヒリューくんと朧が忘れられていなくてよかった。
朧くんがずいぶんやつれちゃって(?)。

  • SKET DANCE

いきなりあさりの酒蒸し作ってる安形くんが唐突すぎて笑えた。
酒乱設定が追加されてもそれでもまだ榛葉くんはキャラが薄いなあ。酒乱でもっとはじけてもよかったのに(安形とデージーを倒せるくらいに)。
榛葉くんは酒を使った料理が作れないな。

9周年センターカラー。
でもジャガーさんピヨ彦は出てこなくてジョン太夫
いつも通り。

1話で1年たっちゃった。
まあ、かぶき町は1年前も1年先もたいして変わらないだろうからいいけど。

ヒルダさんが頑張って悪い人を探し出してきてベル坊をはっつけたんだろうか。

Gガンあたりに出てきそうな。

巻末コメで会話してる。

飛び級のショタっ子が現れた!

  • ToLOVEる

そろそろ決着をつけるか?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ