ブラスト!

映画じゃなくて舞台だけどね。ブラスト見に行ってきたよ。
http://www.blast-tour.jp/
一度生で見たかったんだよね。
プログラムはDVDのファーストと大まかなとこは同じ(DVDしか知らないのでDVD基準)。違うとこも色々あるけど。
舞台がだいぶ狭く、人数もだいぶ減ってます。
カラー・ホイールが2回だったり。
椅子は飛ばない。
ドラムバトルがだいぶコミカルになってた。
客いじりをするとは。
ドラムが超回転。
一輪車はトランペット。
ボレロがいい。やっぱりいい。
8連ドラムがいい。やっぱりいい。
休憩時間のパフォーマンスも見れました。丸椅子パーカッション。日本人の方がいたんでメンバー紹介してました。
お姉ちゃんだっこのバトンキャッチがちょっと失敗してた。
一体どこに、はるな愛が入る余地があったというのだろうか。


友人を問答無用で連れていきました。最初はチケットの高さに驚いてたけど、見終わったあとは「あと2千円くらい出してもいい」と言ってくれたので満足してくれたようです。
旗を投げる人を気にしてました。やっぱ気になるよねあれは。
「次回はもっと近くから見たい」と言ってました。次回っていつだ?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ