ぽっぷん

なんかWiiポップンが出てたねー。いつのまに。
なんだこれ?全然ポップンじゃない…。いやプレイしたわけじゃないけど。別物か、そうか…。
太鼓みたいだな。
いつになったらCSポップンの新作が出るんだー。


化物語
見たら総集編みたいなのだったよ!絶望した!
まだ4話くらいしかやってないのに総集編て。
見てなかったから助かったけど。
神原・・・。

・ディケイド
あ〜ま〜ぞ〜ん〜。
なんでツカサくんはアマゾンを知っているんだ。

プリキュア
思ったよりおもしろかった。ストーリーじゃなくて棒読みとかがおもしろかった。
鬼瓦で敵を倒すとかはまあ、予想の範疇だけど、
的確かつ鋭いツッコミって!
無理やり見せ場を作ったみたいなそんな!

エンドレスエイト
脱出したみたいだね。見てないけど。
あれは商売になってないからダメだって友人が言ってた。