29号 《トリコが表紙》

  • トリコ

一周年記念の巻頭カラー。
リン死んでなかったのかー。
いやいいんじゃないですかね。死んだのはトリコの方っていう説明にも納得しましたよ。
ただ今後ココの死相は全然信用されないんだろうなと思いますが。
ネットキャッチでトリコは落としても小松は優しくキャッチされてるあたりがいいですね。
オブサウルスくんは上司がころころ変わって大変だな。

  • ナルト

こりゃあっという間に木の葉も復活だな!
はいはい安易安易。
サスケを始末するのに許可なんかいるんだ。そしてまだ許可が出てなかったのか。早く出そうよ許可。

  • ワンピース

キャンドル大活躍だガネ!

  • BLEACH

幼女と遊んでただけの人、本当に役立たず。ちゃんと幼女確保しとけよ。

なんだか予想通りの展開に。いいぞもっとやれ。

阿久根 が なかまになった!
阿久根くんは書記になったようだけど、善吉くんは庶務のままなんだろうか。
あと目が丸いめだかさんはあんまり魅力的に見えない。そういう顔するなら半袖ちゃんの方が可愛い。

  • 黒密様 参る!

読み切り祭 第三弾。岩本直輝 読切。
徳々川家とか逆葵とかが良かった。……いや本編も良いのですが…。

幻騎士さん、本物かなあ?

  • SKET DANCE

これはラブコメ…か?

爺ちゃん背中派手だな。そしていい筋肉だな。夜リクオじゃこうはいかない。

  • アイシールド21

最終回。
世界までいってしまって、どうなってしまうん?コレと思っていたけど、綺麗に終わってよかった。
最後の2、3ページが特に良かった。
最終回に全く触れられていない人が哀れです…。(瀧兄さんとか小結とか…石丸さんはいいとして…いやいいのか?)
ヒル魔の父親の伏線は?
ともあれ、7年間お疲れ様でした。アメフトという素材でここまでできたのは本当に凄いと思います。

なんだ続いたのか。先週で終わってても良かったのに。

むずかしいですねー。

  • ToLOVEる

リトが学校に来てないことはどう説明するんだろう。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ