偽物語(下) 西尾維新

偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

青春は、にせものだけでは終わらない。
“ファイヤーシスターズ”の参謀担当、阿良々木月火
暦の妹である彼女がその身に取り込んだ、吸血鬼をも凌駕する聖域の怪異とは!?
VOFANの“光の魔術”は鮮やかに花開き、西尾維新が今、<物語>を根底から覆す――
これぞ現代の怪異!怪異!怪異!

\先生ー、阿良々木さんが変態ですー/
妹との歯磨きプレイ3本勝負とか、言い訳できないほど変態ですー。
妹の胸触りすぎですー。
鬼畜ですー。
もう7月からアニメだとういうのに挑戦しすぎですよ、西尾さん。髪型もね。
つきひフェニックスなのに月火ちゃんあんまり出てこなかったな。
むしろ火憐ちゃんの方が出てきてるぜ。火憐ちゃん、かれんビーの時より出てきてないか?
ひたぎさんが出てこなかったー・・・(´・ω・`)
>『傾物語(カブキモノガタリ)』『猫物語(ネコモノガタリ)』
完結じゃなかったんかい。
そりゃ発売されれば嬉々として買って嬉々として読みますがね。あんまりダラダラ続いてほしくないなあ。
・・・まあ趣味だからしょうがないか。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ