BLACK BLOOD BROTHERS(11)−ブラック・ブラッド・ブラザーズ賢者転生− あざの耕平

『九龍の血統』と激しい闘いを繰り広げるジローの下へかけるミミコ。そこにあるのは『カンパニー』の代表としての姿ではなく、葛城ミミコという一人の少女の姿だった。新感覚吸血鬼サーガ、堂々完結!

濃ーーーーー!!!!
濃ーいーよーーー!!

息つく暇もないよ!
感想書けねえよ、濃すぎて!
リアルタイム実況ぐらいしないと感想書けないよ!書くこと多すぎるよ!
そんなわけでBBB完結。
良かったよ。良かったっていうかなんていうか…良いとかそういうレベルじゃないぐらい良かったよ。
いやーもー、濃くなるだろーなーと思ってたけど、ここまで濃いものを用意されちゃうと、圧倒されちゃうね。
こんなに分厚いのに、これ、読みはじめたら止まんねえぞ、寝れねえぞ、って思ってたけど、やっぱり読んじゃった☆1日で読んじゃった☆
ごめん、ダン・サリエル読み途中だったけど放り出してきちゃった。
大変だったもー、いろんな意味で。
だってさーもうさー、アレがアレで、アレが…アレでさ、アレが…。
だから感想書けないって、こんなの。
登場キャラがもれなく全員(敵も味方も)カッコイイなんてもう、どうしてくれよう。
二転三転、逆転に次ぐ逆転、出し抜いて出し抜かれて出し抜いて、うああ、大変だ大変だ。
泣く暇もないぐらい、凄い。
以下、弱冠ネタバレ。




落ち着いて、まあちょっと、感想っていうか、
カラー口絵、素晴らしいんだけど、
バウワウ入れてやってくれー!
あと、何気に初イラスト、ジャネットさんおめでとう。
尾根崎さん、ご決断を!泣ける。
ケインさん、縮地が出た時、キタキタキターって思ったよ。カーサちゃんとの再会シーンはグっとくるねー。
セ・・・熊の中身さん、やっぱしあんたが最強だよ。でもたしかに死にすぎだよwww
リンスケ、ちゃんと居て欲しいところに居てくれたね。
ラウ、やるねえ。ちゃんと笑顔だったし。
ナブロ、頑張った。超頑張った。最後GJ!
ハンス、やるじゃないか。
ザザ、してやられちゃったね。てか始祖かよ。
サユカさん、やりすぎw
ゼルマンさん、やらせすぎw 羅炎で龍王を焼くのが達成しちゃってるし。
ダール、カッケエエエエ!
マーベリック、…影で頑張ってた?
ヤフリー、立派だったよ。
ワインちゃん、生き延びてくれ。

カーサちゃん、・・・・・・・・・・・・。感慨が深すぎて言葉が無いよ。

コタロウ、「兄者ぁ」にはホントに元気を貰うね。
ミミちゃん、テラ策士wミサイルとかwww。
ジロー、頑張ったね。ホント頑張った。ちゃんと遺すもの遺してくれたしね。

みんなみんなありがとう。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ