KH

キングダムハーツの新作がDSで出るみたいやね。全然知らなかったよ。
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/days/
ロクサスが…主人公なのか…。………ロクサスって……どんな人やったっけ?
ああ、でもアクセルはかなりいいキャラだった気がする。熱くて。
KHはゲームシステムとしてはかなり好きだけど(アクションRPGというところが)、ストーリーなんてぶっちゃけ殆ど気にしてないからなー。
基本的なシステムは変わってないみたいだからやってみたいな。
DS凄いなと思ったけど、ドナルドとグーフィーを付けられなかったところがDSの限界なのかしら。それでソラじゃなくてロクサスなのかも。……でもロクサスって服が地味なのが嫌だな…(主人公は明るい服を着てもらいたい。マントを取れ)。
………積みゲーが……。(RPGって途中でやめちゃうんだよなー)