パート怪人 悪キューレ 1、2 ヨコシマン

パート怪人悪キューレ 1 (あさひコミックス)

パート怪人悪キューレ 1 (あさひコミックス)

パート怪人悪キューレ 2 (あさひコミックス)

パート怪人悪キューレ 2 (あさひコミックス)

うだつのあがらない戦隊ヒーローの夫を持つ主婦が探して見つけたパートは、何と秘密結社の怪人だった? 夫と秘密結社の板ばさみになりながら雄々しく生きる主婦怪人のほのぼのコメディ。

悪キューレはコミック・ガンボってゆー無料週刊漫画誌に載ってた4コマ漫画で、前にガンボコミックスから1巻が出てたんだけど、この度あさひコミックスから新装版1、2巻(掲載分+αを収録、完結)が出た、とゆう漫画。
鍋の回あたりで終わっていたものに、最終回っぽいエピソードが付け足されてます。
2巻裏の総裁や人事部長の顔がバーコードで隠れてるとこがうまいなあ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ