ねこめ〜わく 6 竹本泉

ねこめ~わく 6 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく 6 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ついに3人目の宇宙飛行士が帰ってきた。
猫嫌い・猫好き・ニュートラルがいるんで、次は猫苦手かな、と思ったら、まあ、そんなかんじ。
百合子が召喚される仕組みやら、皆が日本語を話す謎なんかが解明したりしなかったり。
マデリンさんが常識人だから色々疑問に思ってくれる。………けど、よく考えたら当然の反応だよな。言葉を喋る直立猫とかその猫に召喚された人間とか、普通は信じられないわ。
百合子の世界とヘンリヒの世界って時間軸が違う同世界かと思ってたけど、違うみたいだなあ。(日本を知らないから)
すこーんと終わりそうな気がする。
そういえば、マギエスって終わったの?
あと夢幻館が・・・とか。WEBに・・・とか。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ