18号 《ワンピースが表紙》

  • ワンピース

ルフィもゾロもサンジも女体化するわけですね、わかります。

  • ナルト

ナメクジが凄いよね。

  • BLEACH

自分の能力を自分で解説しだしたあたりから(しかも一護さんは聞いちゃいないし)こりゃやばいと思ったら、あっさり死んでしまいました。(死んでないかもしれないが)

シリアスなのか…シリアスに見せかけたギャグなのか…ああ次週に続いた、やっぱシリアスか。
最近の銀魂はこんな読み方です。

センターカラー。順調なようだ。

作者さんはスクアーロがかなり好きなんじゃなかろーか。私も好きだが。

  • SKET DANCE

同時別事故で死亡だなんて……できすぎて嘘くさい。
そんな状況でよくお腹の子が無事だったな。

  • PSYREN

ちゃんと未来は変わったんだね。よかったよかった。
エルモアウッドは世界が崩壊するのを指をくわえて見てたことになるが、まあその説明は後回しで。
テレポーターは制限が無いのか?強いねえ。

青と黒がキャバクラで仕事の話をするの巻。
このお店は人間街のお店なんだろうか、妖怪街のお店なんだろうか。
そもそも妖怪街がどこにあるのかわからないけど。

KIYOSHI−騎士
この1ページだけではバイオレンスもギャグもわからないけど、絵は普通に上手いと思う。
・疑探偵TRAP
主人公のデザインが結構好き。肝心のトリック部がわからないが。あと最後のセリフがクサい。
・hide out door
サイコー達もツッコんでるが、点描の背景が凄い。全ページこんな絵だったら大変だ。ただジャンプ向きではなさそう。
・カラフジカル
せめてなんかテキストのあるページをお願いします……。

というわけで、この1ページを見ただけでの個人的な評価は、
hide > 疑探偵 > KIYOSHI > カラフジカル
かな。1ページじゃわからないけどね。
それにしてもKOOGYさんは何故金未来杯に呼ばれたのかな?漫画家としては全然認められてないのにただ宣伝になるからって載せられたとしたら、ちょっとかわいそうだねえ。ちょっとだけ。
………実はカラフジカルは凄い漫画なのかもしれない……。

ステルスで体当たり、だけかと思っていたら、全身で靴を舐めろときましたか。流石でございます。
ネウロ死んだ?→生きてました の流れが早すぎると思ったけど、次週に持ち込むよりこのタイミングがベストだったのかも。
HALさん、どこにいたんだよう。

  • D.Gray−man

いい倒し方だ。

  • ぼっけさん

紅牛は流れちゃうのか。ミミちゃんは戦線離脱できたね。
次週から新章突入?生き残ったのか?(でもウソ予告かも…)

  • ToLOVEる

ついにパンツ脱ぎだした。
校長が登場しといて普通にパン食べてるだけなんて…ノーパンよりそっちのほうがびっくりです。


※追記
aidamoさんから表紙のルフィのち○こについて言及してないと怒られた(?)ので言及しときます。
というかジャンプ買う前にそのネタを見てたのでもうち○こにしか見えません。
まあルフィは巨根ぽいよね。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ