ヤッターマン

ヤッターマンの映画、見てきました。
かなりよかったです。ヤッターマンの良さがなんたるか分かってるというか…作り手の愛情が感じられる。実写ドラゴンボール(見たことないけど)とは大違いですね。
一期のヤッターマンみたいでした。二期見たことないけど。
実写ならではのシュールなネタも良かったです。ヤッターワンにずっと捕まってるのは大変だよね、みたいな。
完全にドロンジョ様がヒロインでした。アイちゃん……。
ドロンジョ様が可愛いすぎる。もうちょっと女王様的なセクシーさが欲しかった。
ヤッターマンは週に一度変身するのだ」とか「今週のビックリドッキリメカ」とか「次回予告」とか、完全に週アニメのノリです。
タツノコならではのネタがちらほら(ハッチとかアクビちゃんとか)。
「どっかで聞いたことのある声」の人が特別出演。
山ちゃんはメカ声、説明役のみならず普通にチラ登場。
ヤッターペリカンがー!?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ