Supercell 初音ミク

supercell (通常盤)

supercell (通常盤)


1.恋は戦争
2.ハートブレイカ
3.メルト
4.ブラック★ロックシューター
5.くるくるまーくのすごいやつ
6.ライン
7.ワールドイズマイン
8.初めての恋が終わる時
9.嘘つきのパレード
10.その一秒 スローモーション
11.ひねくれ者
12.またね

ミクさん、いい歌うたうね。
ブラック★ロックシューター 目当てで買ったんだけど(というかそれしか知らなかったけど)他の曲もいいね。
特に その一秒 スローモーション が気に入っちゃったよ。あとメルト。恋は戦争 もいいね。PVがかっこいい。
リンレンやルカさんが出てきたけど、やっぱりミクさんが一番でございます。
通常版買ったあとで言うのもなんだけど、これは画集も欲しかったな。まあ売ってなかったんだけどさ。
BRSの絵を描いてる間、ずっとBRSのPVを流し続けた。資料がこれしかないんだもの。しかもプレイヤー無いからPS2だし。
フィギュアも出るんですね。

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

BRSは腹萌えだと思ふ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ