ちょっとコマーシャル 竹本泉

ちょっとコマーシャル (BEAM COMIX)

ちょっとコマーシャル (BEAM COMIX)

オビによると23年ぶりの復刊。23年…か…。(かなり遠い目)というかパイナップルとコマーシャルの間って3年あいてたんだ。
カラー扉絵が今の線だけど今では描かなそうなかんじの絵だなと思って前の本を確認してみたら、昔の絵(1色)をトレースして色塗ってあるみたいですね。
連載時のカラー扉とかカットも収録。
最近のよみきりものよりも、このくらいの密度と長さの方がいいなあ。


これで竹本さんの昔の本ってだいたい復刊したかな?
ひまわりえのぐ…って復刊してたっけ?
あとはせ〜ふくものとかむきもの67%とか世の中なまほうとかのミッシィコミックスの方か。
すごく個人的なことを言うと、パニック初恋城を復刊してほしいんだけど…無理かな…。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ