ケロロ軍曹 18 吉崎観音

ケロロ軍曹 (18) (角川コミックス・エース 21-30)

ケロロ軍曹 (18) (角川コミックス・エース 21-30)

海に行ったり月に行ったり京都に行ったり。蚊になったり絵の具になったり。
ケロロ達って海水で泳げたっけ?
桃華ちゃんがタママと出会う話。犬に襲われてたのを助けてやったとか言ってたけど、真相はこんなだったとは。冬樹くんは彼女の髪型がだいぶ変わったのに無反応だな。
京都タワーにいたのは京都タワーのマスコットキャラなんだろうか。見たことないが。たわわわわ。
ナナちゃん達が京都の敏腕忍者として登場。最初、黒髪のふぶきかと思った。
GR計画…って今川監督繋がりか!見直してみたら、GRに鉄人、ドモンに東方不敗味っ子プロゴルファー猿までいるじゃないか。うわあ、楽しそうな組織。「つづく」の時点で気付くべきだったな。
あと、限定版を先行発売するのはやめてほしい。買わないのにすごく気になるじゃないか。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ