11号 《ナルトが表紙》

バレンタインとくりゃトラブるを出さないとね。トラブる本編ではまだ正月やってるから。
メロが!?

  • ナルト

里の人どころか、カエルも傍観を決め込んだようです。ナルト、一人で頑張れ!

  • ワンピース

なんだ、ボンちゃんて人は敵だと思ってたけど味方だった…のか…?

ちっちゃくなって体内侵入で病気をやっつけるぞなんてナノセーバー的なネタは使い古されているけど、コンピューターウイルスでそれをやるとは思わなんだ。
銀さんのゲーム談義にはなんか共感してしまった。そうね、美麗CGよりドット絵の方が妙に盛り上がるもんさ。

  • トリコ

テリーは生後1日なのにかなり頑張ってるな。
約一組がピクニック気分で楽しそう。

おお、いい順位だ。
よ〜〜やく、黒子と火神以外の人にスポットが…ちょっっっとだけあたりましたね。
でも全部文字で説明されてるあたり、なんかやっつけな気はしますが。

トラブるがアンケに弱いってのはエロいからなのか。ヤマが無いタイプの漫画だから弱いのかと思った。
トラブるのコミックス加筆ってそんなに凄いの?乳首だけじゃないの?よつばととハンターの加筆は凄すぎると思うけど。(ハンターはアレだけど)
サイコーにも楽しく漫画を描いてた時期なんてあったんだ…。いやそりゃそうだな、でないとあんなうまく描けないからね…。
子供の頃に作ったキャラって最強だよね。色んな意味で。小学校のころ作ったキャラを超えるキャラなんて今では作れそうもない…。

マグマで入浴。え、ギャグ?
Aランクが100×6人とか大インフレ祭り。
お兄さんはここでチェンジか。

  • SKET DANCE

こりゃまた斬新な密室トリックだなあ…。
しかしまさかの2週またぎ。来週は着ぐるみに火が燃え移ると思う。

  • アイシールド21

ミステリー!髪が伸びる阿含

原作・猿一/漫画・藤野耕平 読切。
藤野耕平は「サラブレッドと呼ばないで」の作画の人。猿一という人は……知りません。
ありそうでなかった(と思う)ダンス漫画。普通におもしろかったかと。

  • PSYREN

以前のワイズが変な仮面を被っていたのは顔を隠していたのか…。
未来のアゲハや雨宮さんは出てこないのかよう。てか仮面の人が味方の誰かだとかいう予想が外れた。
ベストアングルでビデオ撮ってる霧崎のおじさんですが、この後剣に刺さったりしないのかな。

………いろいろ…凄いですね…。
もう小学生とか完全にふりきってますね。

あのウヨウヨしてる剣をゆらちゃんの口に突っ込むところがなんか…エロいです…。かなり。

「我が輩の趣味だからだ!!」クワッ
わかってましたーー!!どエス魔人ーー!!
やはりイレブン攻略は弥子の役目になるのか。
イレブンは我らが魔人様に変身したようだけど……そりゃ悪手だろう。
弥子の父ちゃんに化けるとかの方が有効な気がする。

最終回。結構いいかんじだと思います。
ビブロスが何だったのか分からなかったけど。
最後のは御都合ではあるけど、最終回だからいいかな。
誰が治したんだっつーハナシですけどね。
こんなネタでよくここまで描けましたね。びっくりです。一話目の時は、むずかしすぎるだろこれ、と思ってたけど。
お疲れ様でした!次回作に期待してます!
って、巻末コメント、それでいいのかーー!?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ