仮面ライドゥ

仮面ライダーディケイド初めて見ました。
平成ライダー大集合!仮面ライダーよく知らないけど。
懐かしいなーグロンギとか。そんなのいたねー。10年前…か…。
クウガが…!なんかあれ…えっとゴウラム?に変形してる!?
ディケイドのデザインが斬新ですね。ライダーは毎度見る度に思うんだけどさ。
ディケイドがクウガに変身するんだと思ってたけど違うの?
ストーリーはよくわからなかったけどまあいいか。
「通りすがりの仮面ライダー」が決め台詞か?
来週はキバか…早いな…。
ところで王蛇は出ますか?




フレッシュプリキュア!見ました。
髪がすごいのはともかく、金髪(茶髪)が二人なのが気になる…。
胸のクローバーマークとか(形はカタバミだけど)明らかに4人になるフラグ。
プリキュアも10年たてばプリキュアディケイドになるのかな。




あと新しい戦隊もの。顔に火の文字が。わかりやすくていいですね。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ