10号 《トリコが表紙》

  • トリコ

ココまで来ちゃった。
サニーの髪の色、カラフルだね。
トリコが鬼に変身したかと思ったけど、あれはあくまでスタンドなんだよね?
バトフレはこういう使い方するのか。むしろこっちの使い方の方がメインになりそう。

  • ナルト

今更だけど影分身てどれぐらいレアなワザなんだろう?

ベタはいいよね。

なんでランボのおめん?とか思ったら、節分だからか。
(・∀・)正ちゃんの作戦なんかお見通し!指輪は偽者だ!
(´Д`)エエー
(・∀・)お前らが倒した6弔花は偽者だ!いでよ真6弔花!
(´Д`)エエー
今までの戦いは何だったのか。
(´Д`)……オナカイタイ

  • PSYREN

雨宮さんお久しぶりですっ!
未来は改変可能だったみたい。改変前の未来は無かったことに?タツオくんとかどうなっちゃってるんでしょう?

  • アイシールド21

ミイラ男はいつまでミイラなんだ。
………アメリカの18歳はオトナだねっ!
………峨王だって1年生だしいっか。

シックスの能力は金属融合。
イレブンは、わりと普通に会話に応じてくれるんだね。
弥子ぶっ叩いたら魔力が出るなんて、ネウロの嘘っぱちだと思うけど、わざわざそう言うことによって何を仕掛けたんだろう。期待。

友人はカラオケで兄弟船とか歌いますけどね。
オトナ帝国(の前半)みたいな展開だった。

最後のコマは悪夢だよ。

  • ぼっけさん

ナンバが最上級とかはちょっと言いすぎな気がする。とか言って中途半端なレベルでも微妙なんだけどさ。

今更だけど黒子と火神しかスポットが当たってなくて、他の選手の立場が無いよね。先輩なのにね。

西尾維新暁月あきら 読切。
西尾さんっぽ……いやいや、ラノベっぽい。
幼馴染の男の子の方がラノベっぽい。
女の子の方はとがめさ……いやいや。いやいやいや。
……ふう…。
おもしろかったと……思いますが……どうしてもフィルターかかっちゃうので一般的におもしろいかどうかは私には分かりません。
……私は好きですけど……。

  • SKET DANCE

キャプテンが助っ人に来る話。
賞品はれんげだけだったの?

四国弱…いや、ワナだからだよね?
河童可愛い。
黒がギャグ要員に。
毛倡妓、何もしてない…。

最終回みたいだったけど、まだ続くんだよね?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ