6・7号 《全員集合が表紙》

  • ナルト

カラーで忙しかったのか鉛筆描き。カラーになると〆切が早いらしいですし。でも新年一発目なのにな。しかも10周年なのにな。
ナルトが強い気が全くしないけどナルトちゃんは先代を超えちゃったらしい。そもそも先代がどれほど強かったのか知らないけど。

  • ワンピース

…ん、なんかまた既存キャラっぽいキャラ(でも私には分からない)が出てきたな…。

  • BLEACH

ここんとこずっと内容が無い印象。

XANXUS様はやる気があるんだかないんだか。

  • 新春4コマ祭り2009

・ワンピ:マジで意味がわかりません。
こち亀……あー、うん…。
・ぬら孫:いったいナニが片手SIZEなのかとても気になります。
・ブリーチ:ギャグに定評のあるブリーチはおもしろいですね。
ネウロネタ被りネタが被ってた。残念。お題の回答が手厳しい。
・アスクレ:かわいい。
・アイシ:普通だ。
・トラブる:内容が無いのがいつも通りだ。
・マイスター:……あー、うん…。
銀魂いつも通り。
・スケット:いつも通り。
・黒子:好きですよコレ。この4コマ自体が空気という黒子能力が。
・リボーン:年賀絵にランボさんを描こうとしてた時期が私にもありました。資料が無いからやめたけど。
・サイレン:アゲハは雨宮のことを普通に好きだったのか。
・ぼっけさん:普通だ。
・トリコ:あの家は実はトリコと相性最悪だろう。テリーがめっちゃ笑顔。
バクマンまさかこんなとこで岩瀬さんに再会するとは。
・いぬまる:いつも通り。
・ナルト:普通の4コマだ。
ジャガー本当にずっとあの体勢はキツそうだな。

  • SKET DANCE

GTロボって描きやすいのかねえ。
「信念より目先の恋!」を実践してる人がバクマンあたりにいるよ。

  • ダブルマメダイチ

うすた先生 読み切り。さすがいろいろ上手い。

べるぜバブが載った時の新連載って何かと思ったらバクマンなんですね。自虐か。

ただでさえ文字が多い銀魂がさらに文字が多い。読むのが大変でした。

各作品のロゴっぽいのをちゃんと描いてるところが芸が細かいなー。
ヘビコラムが可愛い。……まんまだが。

バスケ始まったー。

  • ぼっけさん

アベルがもう普通のお友達ポジションになってる。
ぼっけのことより、「超能力のせいでひきおこされた数々の事件」の方が気になります。
最後の判ってサユも押された?

  • PSYREN

アゲハは強いなー。

見開き開戦のコマで必死になってみんなを探してしまいました。そしたら星のカービィみたいのがいた。
リクオはバスケしたら強いかもしんないとか思いました。

笛吹さんがかっこよすぎて心配になってくる。
そして「最後の事件」か…。……唯一の心残りはあかねちゃんだが。

  • ToLOVEる

特に理由もなくリコちゃんが出てきて、またすぐ戻ったー。
いや沙姫嬢がいればいいんですけどね私は。

痛くないのか?痛いよね。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ