冬コミ戦果

冬コミはおつかれさまでした&ありがとうございます!
おかげさまで無事完売しました!
ヤタヨヤタヨアリガトー。
売り子を西館の方に放り込んだらなかなか帰ってこなかったので(想定内だったけど)1人できりもりしてました。
売り子とスケブと電話は同時にはこなせない…!(あたりまえだ)
もう1人の売り子は髪の毛白くしてヘタリアに突貫して帰らぬ人になった。
ななななんか差し入れ貰った!ウヒャッホウ!
スケブもなんかいっぱい頼まれた。嬉しいよー、嬉しいけど…鉛筆描きでゴメンナサイ。……絵ー描くの久しぶりだなー(オイ)。いやPCだからね普段。
若のコスプレの人が来たよー。雪女もいたらしいんだけど見なかった…。残念。
一番の目的だったところが新刊落としてた。今回自分で買い物したの殆ど無い。
ぼっけさん本があった!その心意気に惚れたので夏はぼっけさんにしてしまうかもしんない勢いになったけど、まだぬら孫いける!という声が高いのでぬら孫またやるかもしんない。
ぼっけさんよりかはぬら孫の方が安全かなー、わかんないなー、不安だなー。
このままではジャンプのサイトみたいになってしまう!




ああそうだ、今回の本、吹き出しが一部抜けてた。激しく凹んだ_| ̄|○


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ