Wii語

誰か「タツノコ VS. カプコン」買わんかな…。
タツノコといえば小麦ちゃんだよね。え、出てない?
それ以前にソウルテイカーも出てないの?

タツノコサイド】
大鷲の健     『科学忍者隊ガッチャマン
キャシャーン    『新造人間キャシャーン
テッカマン     『宇宙の騎士テッカマン
ヤッターマン1号 『タイムボカンシリーズヤッターマン
・ポリマー      『破裏拳ポリマー
ゴールドライタン  『黄金戦士Gライタン』
ドロンジョ      『ヤッターマン
・鴉          『鴉 -KARAS-
白鳥のジュン    『科学忍者隊ガッチャマン
ハクション大魔王 『ハクション大魔王』(Wii専用)
イッパツマン    『逆転イッパツマン』(Wii専用)

カプコンサイド】
リュウ        『ストリートファイター
春麗         『ストリートファイター?』
バツ          『私立ジャスティス学園
・アレックス      『ストリートファイター?』
モリガン       『ヴァンパイア』
・灰燼の蒼鬼     『新 鬼武者 DAWN OF DREAMS』
ロック・ヴォルナットロックマンDASH
・PTX−40A(Ivan) 『ロストプラネット
・ロール        『ロックマン
想鐘サキ       『クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡』(Wii専用)
ビューティフルジョービューティフルジョー』(Wii専用)

【ボスキャラ】
・常闇ノ皇      『大 神』 (一応伏せ)

キャラ少なくない?
あ、VJがいるんだー・・・。そっか、クローバーはカプコンだったか。

それで常闇ノ皇か・・・。だったらアマ公をだね・・・。
・・・いやマジメにアマ公ならね、意外と格ゲいけそう。鏡装備でさ。
というかボスだったらタツノコの方からなんかいいのいなかったのかね。常闇ノ皇よりはマシなのが。
皇さんじゃマイナーすぎるだろ常考

でもこれゲーセンの情報だから、Wii版はまた変わるのかも。
女の子もっと出せ。




Wii版風のクロノアも出たね。
劣化してるってマジデスカ?(演出面が)
あくまで初代と比べて、らしいが。
初代が神すぎたんだよ…。PSであれはほんと…。
ヒューポーが喋りすぎてクロノアがあんま喋ってないらしいですよ。あの水玉めが。
クロノア日本語はいらないだろ常考。ゆとり対策?
まあ演出に文句が出るくらいだからゲーム性とかは文句無しなんだろうな。
EXステージの…あの笑うしかない難易度とか…。
くそ、買いたくなってきた…。
わっふー。