1号 《マイスターが表紙》

1号か…もうそんな季節か…。
背表紙がナルトになって巻末コメントが弱冠変更。

  • マイスター

加地君也 新連載。サッカーもの。
…………。
…………。
…………。
どうしよう。誉めるところもツッコムところもないぞ……。
いや、ツッコムところといえば、デカい方が主人公みたいだったとか。
元ヤンと元ひきこもり以外の人達はどっから出てきたのかとか。(部員なの?)
スポーツもので最初っから強いのって、めずらしい…かな?
主人公ハーレム漫画ですね。
…………。
残念ながらスポ根は流行らないと思う。

  • ワンピース

チョッパーは三日三晩飛んでるあいだに元に戻ったんだね。よかった。
ブルックに悪魔召喚は似合いすぎだ。
ペローナさまにまた会えて嬉しいわ。ルフィに続いて恋愛方面に発展したり………しない……かなあ…。
「極めて美味だな」ルフィがトチ狂ったのかと思った。

  • ナルト

懐かしいな、エビス先生。

  • トリコ

狼の名前はテリー。読みきりの時もそうだったっけかなあ?覚えてないけど。
肩に星のマークがありそうな名前。

  • BLEACH

ここでなんとか頑張って「アヨン」を倒したら、
今度は右腕から「アヨン2」(当然パワーアップしている)が出てきて、
その次は左脚から「アヨン3」(当然パワーアップしている)が出てきて、
その次は右脚から「アヨン4」(当然パワーアップしている)が出てくるわけですね。わかります。

なんでマモンの後釜だったらカエルの着ぐるみなの?

途中で漫画終わったー!?と思ったら次ページで連載終わったー!?
単行本にはアオリも収録されるんだろうなあ。
トッシーまだいたんだ。

「日本一」じゃなくて「アニメ化」が目標なら、邪道でもいける気がしないでもない。
あと川にゴミを捨てるのはマジやめような。怒られるから逃げろとかいうレベルじゃなく。

ジャンプで名探偵コナンネタを臆面もなく出してくるところに吃驚した。さすがジャンプだけ読まない子だ。

  • アイシールド21

ここにきて新キャラ投入。キャラが多いわあ…。
アイシをまともに見てない人はもう分かんなくなってきているのかもしれない。私のブリーチのように。

牛頭馬頭可愛いなあ……。牛頭丸も狸の被り物かぶった方がいいんじゃないだろうか。
犬神は四国を代表する妖怪だったの?人間と妖怪の半端ものみたいなかんじだったけど。

「海の鳥豚(とりとん)」すごいネーミングだ。
早坂兄ちゃんは警察包囲網バリバリの中であんな武器持ってよく潜入できたなー。
タバコ一本撃つ方が圧倒的に難しいんですがね。オマエはデスノの松田か。
そして頼れる味方(犯罪者だけど)アヤさん登場。………アヤさんって歌うことに定向進化してんじゃないだろうか。

  • SKET DANCE

人気投票結果発表。
ボッスンは5位くらいがおいしいと思ってました。
がっかりと言わざるをえない。
順当だけど。
納得だけど。
がっかりと言わざるをえない。
「………ハ…ハハ……主人公なのに5位とか………………」
「ボッスゥーーン!!」
みたいなのを期待したのに。
がっかりと言わざるをえない。
ボッスンがちゃんと1位でスケット団3人がぶっちぎりなのは嬉しいことなんだけど。
がっかりと言わざるをえない。
「スイッチのボッスン」にあんなに票が入ってるのが謎。

  • HUNTER×HUNTER

モラウさんは深手を負ってポットクリンは解除されてメレオロンもバレちゃって、惨敗です。
でも生きててよかった。
ハコワレまで4秒だったんだな。
ところでユピーは…どこに向かったんでしょう?(王の場所知らないはず)
あと1週だよー。ゴンの方はあと1回で消化するにはデリケートすぎるから、会長の方かな。

  • ToLOVEる

疲れてしゃがみこんだララを超ローアングルから!しかもノーパンで。
リトがララの股間に激突!しかもノーパンで。
リトはもう、これ以上何をすればいいんだろう。
庭の花は勝手に元気になりそうだ。

パレが死んでしまいました。
「ヘコんで医者をやめやがったりしたら…ただじゃおかねェ」
やめました。

怖えええ!!


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ