50号 《アイシールド21が表紙》

うわあ、もう赤マルデビューか。…でも今回の回だけでかなり時間がたってるから、そんぐらい早い展開じゃなきゃだめなのか。

  • ワンピース

蛇姫様の素っ裸!素っ裸!
……ルフィさんが賢者すぎる。いち青少年としてあれはどうなのか。いろいろ心配です。

  • BLEACH

砕蜂さんは可愛いな(絵的に)。
「手の内を悟らせる言葉は吐くな」
そんな今更。あなたがそれを言っちゃあ…。

  • ナルト

あ、幻覚じゃなかった。

  • トリコ

所長、大丈夫かな?腹を貫かれても元気だったから、喉を貫かれても平気かも…いやいやいや。それもう人間じゃない。
本気で怒ったトリコが見られそう。期待。

九ちゃんの誕生日会。九ちゃんは可愛いな(絵的に)。
目え開いた東城さんが怖い。

  • アイシールド21

終わらないのかよ…。_| ̄|○
もういいよ。終わろうよ。
マンガを終らせる権限があったらこれを終わらせたいよ…。好きだから。

清継くんがもうちょっと早く出てきてくれれば…犬神は消えないですんだかな…。(そういうことは主人公に期待しろ)
狸さんは変化したらかっこいいですね。変わりすぎですが。
ところで清継くんはずっとスクリーン一枚ごしにいたのか。屋根が崩れるほど暴れまくっていたのに「島くん派手にやってるな、しめしめ」とか思っていたんでしょーか。うんまあ、思っていたんだろうな。

麻生周一 読切。
勇者学が以前赤マルでやったしりとり回みたいな空気だった(後半が)。
ところで勇者学6巻がどこにも見当たらないんですが。

  • SKET DANCE

おねえさんか…。なかなか今までありそうで無かったキャラだ。

  • ToLOVEる

こんなどーでもいい宇宙植物のために宇宙へ。理由なんてなんでもいいんですけどね。

  • HUNTER×HUNTER

プフの回。
変なトンガリ頭のデブって何のことかと思ったらポットクリンか。
数日前に捕らえた人間って何だ?パーム?
メレオロンの息のつづくウチに、分裂プフが撤退してくれてよかったね。
王がいないのでさしあたってやる事がないプフがとりあえずピトーんとこ行ったら追い返された。
なんかプフだけカヤの外みたいな。
あと4週。

笹塚さんの葬式。
石垣さんが何かを決意した風なんだけど、まさかこれイレブンじゃないよね?本物だとしたら、生きていてよかった。
笛吹さん率いる警察は、相変わらずヤクザみたいだなあ。(誉めてます)
葛西のおじさん、なにパチンコうってんですか。
そして、本城博士が…内通者…だと…?
加速してますね、ネウロ

へー、粉砕骨折しても固めとけばくっつくんだ。

  • PSYREN

現代と未来から事件を追うのね。サスペンスらしくなってきた…?

ついにカミングアウト。

合コンにしろ集会にしろ、嫌な空気だ。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ