48号 《トリコが表紙》

トリコが表紙でぬら孫が巻頭カラーでバクマンがCカラー。なんてまとまりの無い。

雪女は入れ替わり作戦聞かされてなかったのか…。言っとけよ。
取り巻きを捨てゴマにする玉章に対抗できるのは、リクオじゃなくて清継君だと思うんだ。
リクオは暗ければ昼でも変身できるみたいですね。それってどうなの。
でもばれる心配が無くなりましたね。
島くんはまだ飛び込まないのかな?

  • ワンピース

蛇姫様のメロメロ効果は覇気で吹き飛ばせるみたいですね。
……覇王色の覇気。色?
覇気って色分けされてんのかねえ…。

  • ナルト

カカシ先生が言い訳してるみたいだった。
「助けてくれてサンキュー。でも俺一人でも倒せたけどね」みたいな。

  • トリコ

生まれたばかりにしちゃ、成犬に似た容姿だな。

メカ描くのが好きな人がいたんだな…。

いぬまるくんの友達は、実によくできた幼稚園児だな。

  • アイシールド21

入るしかない流れだ。………外す…かもしれないけど。

  • HUNTER×HUNTER

プフVSモラウ。
プフがはっちゃけすぎだ。
ナックルは、そのー…ユピーにはシュートをどうにかする隙が無かったと思うよ?落ち着け。
あと今更だけど、ホテルラフレシアって消えちゃったんですかね?
あと6週。

彼女作ってる場合じゃないだろう。ずばっと切れよ。

  • SKET DANCE

最後のあれはコケるって。ホバーシューズ履いた時点でコケそうだけど。

人殺し…いや死んでなくても重傷だなこりゃ。笹塚さん、大丈夫だろうか。人生的に。
石垣さんが犯人に…。あれは伏線だったらしい。
いつから入れ替わっていたんだろう。

  • PSYREN

わー。新キャラがぞろぞろとー。
打ち切りなんだかどうなんだか分かんないけど。

  • ダストシューターズ!!

五十嵐正邦 読み切り。
位置的に代原だろうか。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ