いろいろ

安楽椅子探偵は、ちらほら見ました。殆ど見てないようなもんですが。途中で寝ちゃったし。
友人が録ってくれたみたいなので後で見せてもらいます。


先日、友人達と飲んだあとで我が家でニムト三昧。
http://www.mobius-games.co.jp/Amigo/6nimmt.htm
途中で「点をいっぱい取った方が勝ち」ルールにしようということになりましたが(普通は逆です)、普通ルールよりよっぽど頭を使うということに気付いたのでやめました。おためしあれ。
結論:テーブルゲームに強い奴らは性格悪い。


先日、ちょっくらお高めのレストランへいってきました。
ドラマ「王様のレストラン」で外観を使用したという有名なところです。
http://www.madame-toki.com/
1階では結婚式をやっていたらしくて、2階に通されたんですけど、階下から王様のレストランのBGMが流れてきて、その演出アリなのかーとか思いました。
デザートが食べ放題?でおいしかったです。
普段コンビニのおにぎり一つで腹いっぱいになる人間なんですけど、頑張りました。
店を出たあとで液キャベ飲んだけど。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ