安楽椅子探偵

いよいよ安楽椅子探偵ですよー。
http://asahi.co.jp/anraku/

朝日放送 安楽椅子探偵と忘却の岬
出題編 10/03(金)24:24
解決編 10/10(金)25:59

土曜日にやるところも多いみたいだけどー。…って関東は土曜日?
友人が無事に録画してくれたら見れるよー。
見れなかったらDVD待ちだけど。
なるべく大勢でツッコミ入れながら見たいよね。録画必須!(巻き戻して何度も見るから)
この1週間は祭りですよー。見れなくっても祭りを楽しみたいなー。(それはだいぶダメだが)
配信してくれるみたいですけどね。
出題編は誰が死ぬのかとかも楽しめますが、私は毎回誰が笛を吹くのかが楽しみです。そろそろ笛吹いた人が犯人カナー?
笛を吹いた時が挑戦状。「読者への挑戦状」ならぬ「視聴者への挑戦状」、ミステリ好きな方は是非ともチャレンジしてみてください。



クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ