43号 《アスクレピオスが表紙》

内水融 新連載。
読み切りの時から結構好きだったのでちょっと嬉しい。
あまり長く続かないタイプの漫画だけど、良し。単行本2巻くらいまでいければいいな。
主人公の怯えたギャグ顔が可愛い。
ピノコロザリィが可愛い。ツリ目が。
幽霊クチ出しすぎ。

  • ワンピース

生まれてくる子は何故か女子ばかりで…という設定をきくと、男が生まれちゃった場合は女として育てていかなきゃとかいう話が書けるなと思ってしまった。

  • ナルト

溶けかけた水月があんな科学っぽい水槽で復活するなんて…。

  • BLEACH

意地はって卍解しなかったら負けて柱折られちゃった…。エエー。
上司は叱るべき。

  • トリコ

脅威さん、かなりの迫力。しかも余裕です。
ダークサイドに落ちた四天王の誰かだったとかいうオチじゃないよね。

シリアス長編の後のギャグ回に定評のある銀魂さん。
今回も期待通り……なんかいいこと言ってるっぽいところもあったけど、最後のコマから判断するとギャグでいいんだよね。
そうそう。どこのダレとは言わないけど、斬新な修行でないとつまんないよね。

あの針のぶっささり具合は重傷だと思うんだが。

  • アイシールド21

よくわかんないけど逆転可能になったらしい。

ダブルアース。…そこはつっこみ待ちだろうか。

笹塚さんが失踪しても別に…。放浪癖がありそうだもの。

おや黒さんが活躍…?袖には強そうだよね、黒田坊。
最後のコマがイケメンばっかりでちょっと不安…。

  • SKET DANCE

あーちゃんの行動、悪くない、むしろいいと思うんですが。
持てるものは何でも使えばいいんじゃないでしょうかね。それで人に迷惑をかけているんならいけないけど。
親の金だから親が迷惑してるといえばまあ、そうなんだけど。
ヒメコが変な深入りしてくる前にもうちょっと(ヒメコ好みな)うまい言い訳を考えればよかったのに。ツメが甘いな。

  • ToLOVEる

春菜ちゃんに姉がいたとは。しかも古手川さんのお兄さんと知り合いだったとは。

  • PSYREN

ずっと雨宮さんのターン!!!
さすが雨宮さん!俺達にできないことを(略)
雨宮さんの鎌の形怖いね。ギギギギいってるよ。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ