41号 《銀魂が表紙》

銀さんが兄ちゃんに目をつけられて終了。長かったなあ。でもまだあと1週あるとか。

  • ワンピース

ルフィ一味完敗!完膚なきまでに完敗!
今回はくまさんは助けてくれたんだろうけど、くまさんが敵だったら全滅ですよ。というか全滅したんだけど。
人死にの出ないワンピで全滅するとは思わなんだ。
これでルフィはかなり成長するね。頑張れ男の子。
今更だけど「旅行するなら」が無くても消せるんだね。

  • ナルト

…………ああ、八尾やられたのか。

わーお、Xバーナーのりくつがさっぱりわからなーい。

天才だから漫画かけるみたいなアオリがあって、ああやっぱりそういうスタンスなのかとちょっと安心。つまりこの二人がムカつくキャラに描かれているのはワザとなんだね。
しかし出てくるキャラが軒並み好感度低いのはどうかと思う。今回の亜豆母もなんか好きじゃない。
新世界の神は可愛いかったのに。

  • トリコ

トリコ溶けてる。
毒袋を取り除くのは、小松にやらせてほしい。

  • D.Gray−man

変わりばえしない人気投票。

  • アイシールド21

ロデオドライブのように見えるがはてさて。

ゆらちゃんが可愛い。大食いキャラなとこが可愛い。
「ホの字」だけでいいじゃないか。
四国の敵が一気に出てきた。………華が無いな…。

  • SKET DANCE

「風香る 風香」「何言ってるかなこの子は」
そんなセリフが反射的に出てきました。
次から過去回想なのでその前振り。回想に入る前の週に振るのがスケットダンスのルールなのか?

  • クロガネ

金未来杯第4弾。平方昌宏。
分かりやすい。(誉め言葉)
やりたいことも分かりやすい。見せたいことも分かりやすい。そこは結構好きかも。
他所の感想でツギハギとか言われてるのを見て、成る程そういえばと思った。そして一気に不安に…。

  • ToLOVEる

内容がないよう。

  • PSYREN

ワイズの人が説明的すぎると思ったら、カマをかけてたんですね。
カブトくんは危機察知能力とかかな?

ぽーにょぽにょぽにょ。松井先生はジブリ好きだな。クラゲじゃなくて眼球だが。
何故か皆で釣りに行く。
弥子ちゃんの人脈は広いから誰を連れてくるか分からなかったけど、ダンボールおじさんか。いいチョイスだ。
海の主かー。きっと弥子ちゃんが食べて新たな伝説が…。

最終回。うわーびっくり。最初っからあんまり長くはもたないだろうなと思っていたけど…すごい放置プレイ。
ファランとか予言屋さんとか出してる場合じゃなかったんでは。着替えとかしてる場合じゃなかったんでは。
多分描きたかったことの半分も描けてないだろうに。トロイってフレアって何だったんだよー。伏線とかたぶんいっぱい張ってたんだろうなあ。タイトルの意味が分かったくらいじゃないのか?回収できた伏線みたいなのは。
未来のエルーのなんか不吉な語り口調はなんだったんだー。わくわくしてたのにー。
キリが一目ぼれだったというのは良かったけどね。最初っから言え。
ジャンプには合わなかった…ということですかね。ガンガンとかだったら人気作になってたかもしれないのに。
でも、また読みきりをいっぱい描いてくれたら嬉しいな。



澤井啓夫内水融が帰ってきますねー。アスクレピオスは結構好きだったので嬉しいです。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ