ラジオガール・ウィズ・ジャミング 深山森

ラジオガール・ウィズ・ジャミング (電撃文庫 (1288))

ラジオガール・ウィズ・ジャミング (電撃文庫 (1288))

あらゆるメディアの展開が禁じられている西部シムカベル市の夜を。機材抱えて駆ける少女・レコリス。
内緒の彼女の正体は、禁じられている放送を市民の皆にとどける、ウワサの“怪人”―――J・O・L(ジャック・オー・ランターン)海賊放送局!
今夜も静かな屋根の上で繰り広げられるのは、なんとか“怪人”を捕縛しようとする軍と、身軽な彼女の追いかけっこ。
もちろんそっちも大変だけど、街の全土を巻き込んだ。さらに大変なことが彼女の上に降りかかろうとしていて……!?

友人に借りて読んでみました。
スタイリッシュですね。
特別良くもなく悪いくもないかんじ。
イラストが黒ポリフォニカの人だーと思ってちょっと調べてみたら、かなりたくさん描いてるイラストレーターさんだったのですね。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ