夏コミ戦果

inabaniina2008-08-21

遅れましたけど、夏コミの報告〜。
昼前くらいに無事売り切れました!ありがとうございます!!
小市民いけるよ!みんなやろうよ!
………まあ、私は冬は別なやつを…ごにょごにょ。
それで人様に挨拶に行ったら別な方がウチに挨拶に来てたりとか、すれ違いが…。
売り子に「毎度間が悪いよ!」とか言われたり…。
ゴメンナサイ…。平和さん、ゴメンナサイ…。
2日目でおもしろかったのは、10時(開場)前の某サークルの列(○箒)がエライことになってた件。
うひゃー。チケット入場者の何割がここに!?ってな具合でした。一人企業か!(まさしく)
どんなに徹夜行列しても、スタート時でこれだけ差が…。えげつないなあ。うっかり並ぼうとしちゃったよ。
外に出る用のシャッターが開くのに当たりハズレがあるって聞くけど本当だね。この差はでかいよ。
またスタッフさんも分かってるのな。大行列になるのを見越した行列配置…やるなあ。
西は西でボカロと東方があるおかげでエライ有様になってたらしい。後輩は途中であきらめて引き返してきたよ。
西に行ってしまったら今度は東に戻ってくるのに1時間くらいかかるとか。すごいね。
そんで、
2日目の晩御飯をもりそばんさん達と食べてる時、
「にいなさんは3日目行かないの?」
「ははは、チケットがあったら行きますよ〜(勿論冗談)」
「あるよ」
「ええーーー!?」
そんな流れがあって行ってきちゃいましたよ!3日目も!!久しぶりだよ3日目!買い物するなら3日目だネ!
男性向けエロ同人誌買うために炎天下の中並ぶよ!女いないよこの列!でもキニシナイ!(…あ、これは2日目の話か。3日目涼しかったね)
男性向けエロスペースにも特攻するよ!肉壁が!真夏の男の肉壁が!
ホモ本?全然買ってない。
そばんさんの売り子をするのは初めてでした。ふおお、人が途切れない…流石だ。
そんなわけで楽しいコミケでした。


そんで帰省してきました。
実家で冬コミ申込用紙を書きました。
生しらすとか食べてきました。