コミケ情報

というわけでコミケ情報をもう一度。

コミックマーケット74
8/16(土) 東2 X-32b 翠桃庵

ジャンル:米澤穂信の小市民シリーズ

新刊『夏コミ限定アイスキャンデー事件』¥500
夏コミ限定アイスキャンデー事件


前々回の戯言本「ネタギレエゴイスト」もちょびっとだけあるかも。


参加してます↓
ひといずひとアンソロ企画
8/16(土) 東 X-16b wisk
※ひといずアンソロの販売は翠桃庵では行っておりません。詳細はアンソロサイトをご覧ください。

小市民の 同人誌が 買えるのは、ウチだけ!!(多分)
既刊戯言本の方は、なんか戸棚から数冊発見されたので持って行くぜ。……ほんとちょっとだけど。
………そうだ……ウチのお母ちゃんにあげようと思って突っ返された分だ…。
ひといずアンソロの方はカードとか付いちゃうんですってよ!豪華!164ページ!多!楽しみ!!
販売はwiskさんにて。東X-16b。すぐ近くです。ひといず買ったついでにウチにも寄れます!ね!是非!(必死だな)
いやもうほんとに、小市民はどんぐらい売れるのか分からんから。賭けだな。
あの場では…需要が多く、供給が少ないものが勝つ。…供給の少なさは完璧だ。問題は需要だ。
メディアミックスされていない(あ、コミック化はしてるか)ライトノベルというのもあやしい小市民の、コミケにおける(ここ重要)立ち位置というものを、肌で感じてくるよ!


そんで、
やられた!売り子がここに来て逃げ…参加できなくなった!
(;´Д`) ソリャナイゼ アイボウ
でも悲しいかな、想定内だ!!むしろ一番の懸念事項だった!!
_| ̄|○
…だ…大丈夫…まだ一人いるもん…。…………たぶん。


今日は暑いですね。今頃有明では……。でも暑くても日傘をさしてはいけませんよ。でも死なないでね。
手荷物検査はどうなったんでしょう?


それでは戦場で会いましょう!


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ