聖☆おにいさん 2 中村光

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

冬に発行する予定だったのが、人気が高いので夏発行になりました。神の奇跡か。
そのせいが表紙の絵が完全に冬仕様ですが。中もクリスマスから始まってます。
クリスマスが自分の誕生祭だと気付いてないイエス、除夜の鐘を打ちたいブッダ。相変わらずの最聖コンビです。
Tシャツの文字も素敵です。「知らない ×3」がいいな。
おもしろいから買ったその日に3回くらい読んじゃった。


「一週間くらい食べなくても 私 大丈夫だから。最悪でも帰省しちゃうだけだから」
「やわらかく言ってるけど それ 餓死だよ!!」

ところで風呂にワインを一瓶ぶちこんだだけで死ねます。(やったことある)ましてや銭湯の浴槽いっぱいのホットワインだなんて…。おお神よ。