35号 《ナルトが表紙》

  • ナルト

狐とカエルが混ざった姿になるんだろうか。

  • ワンピース

………ああ、くまさんはいっぱいいるのか。

  • BLEACH

もう全然ついていけないから読むのやめようかな。…ワンピにもナルトにもついていけてないけどね。7より大きい数は数えられないのであんまりキャラ出さないでいただきたい。

13歳女子をいかがわしい店に連れて行くリクオさん。
リクオ様 すみにおけませんな!」
めっちゃリクオって言ってんすけど…。気付けカナちゃん。
3人組で服だけ切る妖怪はかまいたちかな。かまいたちは「うしおととら」のイメージが強いから一人は女の子にしてもらいたいものだ。
ところで何故万華鏡を覗いてるの?

ヒバリさんはこの時代でも霧(骸)に対する嫉妬心は忘れてないようで。

わあ、一つもギャグが無い。それほど追い詰められてるということか。銀さんといえども。

  • トリコ

殺したら食べなきゃいけないって大変だなあ。

これはオチてるのだろうか?

  • ToLOVEる

浴衣にそう簡単に手が入るものかー。(おざなりなツッコミ)

最終回!そのこと自体はあまり意外性はないけど、それより、いきなり70年後かよ!
普通だったら夢オチにでもして修正しなきゃいけない話を、最終回にして放置か。
最終回らしくない話だけど最終回じゃなきゃできない話だな。

  • アイシールド21

ノータイムで攻めるってどれくらい有効なのかな?相手に相談と休む時間を与えないってこと?

ドバイは本当にあんなことになっているのですか?凄いなあ。

  • SKET DANCE

ピロウズいいよね。違う、スケットダンスいいね。
ちゃんといろんな人をたくさん助けてきたんだね。

加地君也 読み切り。『闇神コウ〜暗闇にドッキリ!〜』を描いた人ですが…私はまったく知りません。
興味が無さそうな漫画だったので読んでないけど…、次号はキャプ翼読み切り。なんでそんなにサッカーをプッシュしてるの?

石垣さん増えてなかったのか。
そんなこんなで警察の方々、退場。はや。

  • PSYREN

富士山に見えない富士山がどうも気に喰わん。

私も安易にエコエコ言って東京の地で冷房が無い生活を実践中です。
本当はエコなんて嫌いだけど。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ