新トップ絵

inabaniina2008-07-24

夏コミの表紙あがりましたー。表紙さえできちまえばこっちのもんさ。あとの本文は手書きでもー…イヤ、できるかぎり、チャントカキマスヨ?

タイトルは『夏コミ限定アイスキャンデー事件』。でもべつに中身はミステリとかじゃありません。ただのギャグ。
売れ残ったら廃棄するしかないタイトルだぜ…。
表紙なんだからもっと笑顔にすべきかと思ったんだけど、この二人の笑顔なんてどうしても胡散臭いので、無愛想になりました。
……売れるかな?コレ。かなり不安だよ。



C75ジャンルコード一覧
http://www.comiket.co.jp/info-c/C75/C75genre.html
大幅変更有りとのことだけど…私、800しか見てないからどこが変わったのか分からん。
冬コミは、28日(日)・29日(月)・30日(火)か…。